お電話でのご予約

TEL.0268-74-2673 ENGLISH

お知らせ

冬期シーズンご利用予定のお客様へのお知らせ

2020.10.17

平素は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。


コロナ禍の折、日頃より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


当館ではGoToトラベル参加に際し、ガイドラインを順守の上営業をしておりますが、ご利用予定のお客様におかれましてもご利用の際には検温・手洗い・手指の消毒・必要に応じて聞き取り等のご協力をお願いいたします


また、現在GoToトラベルご利用に関してのお問い合わせも多数頂戴しておりますが、GoToトラベルの他に地域割り等の割引きの有無、地域共通券の対応(利用できる範囲の選定)、コロナ禍におけるプランと価格設定、確認を行っております。また、リフト券・レンタルスキー等の価格も未確定となっており、日々変わる情報の中で冬期シーズンに関して現時点での確定の情報を出すことはできません。


つきましては、冬期シーズンご利用(12月1日~3月31日)・ご宿泊に関してのお問い合わせにつきましては、11月より順次対応とさせていただきますのでご了承ください。


現在ご予約を頂いているお客様におかれましては、価格・地域共通クーポン等、並びにGoToトラベルに関して、ご宿泊日前にこちらからご案内をさせていただきます


ご確認の程よろしくお願いいたします。敬具

信州の豊かな自然で育てた
新鮮な「食材」とこだわりの「地酒」でおもてなし。